蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかも送料無料

最近徳を積みすぎちゃってるかなー?ってミサワ風に思ってふと、 ぐーぐる先生に聞いてみた。 徳を積むことについて。 いや、だって、最近徳を積んでも積んでもいいことがないんで、 これは流石にやばいぞ、と。 このままだと積みに積んだ徳が雪崩のように僕…

パルセイロ260 その2

とりあえず乗ったり乗らなかったりですが、半年ほどパルセイロ260を素乗りで乗り回してみました。 んで、気になる点がいくつも出てきたのでそろそろ改造していこうかな、と。 えーちなみに気になる点は、やっぱり全部ですね! だらだらっとのんびり順番にパ…

続けるよを続けるよ

今日は期限まで残り10日を切ったところで 慌てて自動車免許の更新済ましてきました。 いやぁ警察署が近いので、ついついいつでも行けると思って後回しにしてました。 危ねぇ危ねぇ。 今回の更新で優良運転手になりまして、次回更新は5年後。 5年後か…自分…

音楽と記憶

総督室 誰もいない… PSO2が3周年、PSOが15周年ということで いつの間にやらPSO2のチームルームに「パイオニア2」が追加されていた模様。 「パイオニア2」といえば初代PSOのロビー的な場所で御馴染みの拠点。 思い入れのある場所(通称シティ)…

紹的衝動

椎名林檎の新曲、ディスイズ向井秀徳がコラボしてるんですよね。 まつりスタジオから念仏ラップを捻くれあげて参加しているようで。 www.youtube.com ※「繰り返される諸行無常蘇る性的衝動」 と唱えてる方がしてる方が向井秀徳さんですね。 僕はどちらも大好き…

夏、たまねぎ。

灼熱地獄。僕の周りは連日こんな感じです。 僕もPCもバテバテです。 そんな話を同僚のObachanとしていたら、 「夏バテには酢たまねぎがいいのよ!」 と教えてもらったので最近食べてます。 作り方は簡単で、まぁ玉ねぎとお酢、砂糖などを混ぜておくだけ。 …