蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

steamセール夏の陣

お、今年も来てますやん!!steamサマーセール!!!! プレイできるかはともかく、買い込んどかなきゃね。プレイできるかはともかく。 とりあえずチェックしたのは有名所ばかりですが、 積むぞーおー! The Witcher3 -50%off ¥3040 fallout4 -50%off ¥3…

住居探索 ラベンダーベッド攻略戦

エオルゼアではこの間パッチ3.3がやってきました。 色々と追加されたみたいですが、僕が狙っていたのは土地です。 ハウジング土地争奪戦です。 今回は「負けられない戦い」と思っていたので超気合入れて挑みましたよ!! どのくらい気合を入れていたかといえ…

なんかつくったった感

「寝る前の2時間映画」 って寝落ちしてしまった時にチャプターポイントが分からなくなっちゃうんですよね…! さてどうしたものかと思っていいことに気付きました。 せや、オルフェンズを見よう。と。20分番組や!いつ寝ても安心や!と。 www.b-ch.com 早速…

トムズフェスティバル

気付けばビックリするほど日記の感覚が空いていましたね~。 いやー体調不良で療養に努めていました。ええ、持病の腰痛がガンガンだったんで。 頑張れよ僕の椎間板!! お医者様は仕事を休むやで~って言うんだけど、 上司に伝えると残業せず早めに帰ってい…