蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】MPが無い

気付けば4月も終わりそう。 ドラゴンズは予想以上に奮闘しているので今季は応援に熱が入るね! しかしある程度は予想していたが4月はログイン時間の確保が難しく、14があまりできなかった。シクシク。 今月の心残りというのがせこせこと毎月貯金していた100万…

【音楽】僕とサザンと最近追加した項目

毎年悩みに悩む母の日と父の日のプレゼント。 過去のプレゼントの内容を思い出すと、酒とつまみがほとんどを占める。 そういえばうちの親は子供三人が家を出てからは、毎週末二人で飲みに出掛けに行っているらしい。子は鎹と言うので、出て行くことでギクシ…

フィラメント・サナトリウム

先週末は中日と横浜の首位決戦でしたね。 シーズン開幕前、下馬評では最下位を争っていたDとDeがこんなスタートをきるだなんて、誰が予想したであろうか!(開幕3連敗?なにそれー) この調子で進むとは思わないけど、混セ面白いぞ! バッティングセンターが…

【FF14】希望の灯火を終えて

このゲームのメインヒロインは間違いなくタタルさん。 もーねー、ダメだよこんな表情。 最近ただでさえ涙もろいんだからさ。ホントもらい泣きするから。涙をためるなー。 というわけでパッチの入る週はゲーム時間がなくなるというジレンマを越え、 やっとこ…

ききおぼえのないサニーデイ

いやぁ先週は我が中日ドラゴンズが破竹の6連勝でほくほくでしたね!ね! まだ9試合しか戦っていませんが、現在単独首位。 まーだ喜ぶ段階ではないですが、ここ3年と比べるとチーム状態は格段に良いように思います。 今週は、横浜、ヤクルト戦ですか。5割…