蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水のない水槽

水草水槽っぽいものをやっておりまして。 オトシンクルスとアカヒレを飼っていたんですが、 先日、最後の一匹も☆になりました…。アグッ… 水槽の立ち上げが4年前くらいかな。 寿命も近づいていたと思うけど、やっぱり悔しいですね…。 空っぽの水槽を見てると、…

【2015/1/30】最近読んだ本

最近読書が捗らないなーと思って。 積んだ本が崩れてきそうなのでこりゃなんとかせなあかんなってことで、 就業前と就業後に20分くらい読む事にしました。捗るよこれは! 学生の頃に朝の読書時間とかありましたけど、そんな感じです。 難点と言えば、なに…

【FF14】猫になりたい

スピッツ 猫になりたい【ステレオ高音質ver】 - YouTube 猫になりたい。 モテないからオスッテになりたい。 …なんてそんなわけないじゃないですか! お金稼ぎにサブキャラ作ってみただけです。 どーん。 口元のホクロがセクシーなお姉さん。 腕組みしてこち…

クラブニンテンドーサービス終了

えっ 「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ|サポート情報|Nintendo まじでか。 クラブニンテンドーと言えば、ニンテンドー商品を購入すると付いてくるシリアルを入力してポイントを貯めるサービス。 ソフトの中に入っている黄色いひらひらした紙…

【FF14】チョコボ名と髪型

え! チョコボの名前変えれるの?! 今のチョコボの名前はUmanami...これは当時急いで名付けたもの。だってメスチョコボの名前を考えていたのにオスチョコボだったんですもの。 今こそちゃんとした名前をつけようではないか。ということで今日からこの子はオ…

BAR MITTS !!

天気の良い日は自転車通勤してるんですが。 知り合いと冬場の自転車通勤手先やばいよ凍えそうだよおってあるある話をしていたんですよ。 手袋二重にすると指が動かねえだの手袋に貼るホッカイロ付けてみたとか。 そしたら後日彼が「そういやええもん知ってる…

ちおびたとりびゅうーと

くるりとチオビタ アーティスト: くるり 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2014/12/17 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る ちおっ!びたっ! で、お馴染みのチオビタドリンクCM曲を手掛けるくるりのタイアップアルバム。 …

書き始め

ケツの青い者です。 他所で日記書きをしておりましたが、 諸々の事情によりはてなブログを始めることとなりました。何卒宜しくお願い致します。