蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

と雅治

… 福山雅治氏、結婚しちゃいましたね。 おめでとうございます! 福山雅治さん、男から見ても素敵な男性だと思う。かなり。 あれだよね。かなり理想の男性像だよね。 あれだよ、あれ。昨今でいう「人類の到達点」に近いんじゃない? いや、どっちかというと25…

休まないで carry on

くるり - ハイウェイ - YouTube 旅に出る理由が大体100個くらいあるのはくるりさんですが、 僕は理由なく出かける、目的地決めずに出かけるのが大好きです。 知らない街をふらふらするのいいよね。 しかし最近は連休が取れないもので、心の余裕がなくなって…

無欲の遺伝子

お酒に弱い家系とか言いますよね。 分解酵素のなんちゃらが遺伝子的に欠ちゃらで、お酒の弱さを引き継いちゃらやつです。 それと一緒でくじ運がナイ家系って、周りにありませんか? お酒の弱さは遺伝です。 なら、運の弱さも遺伝するんでしょうかね? どっち…

【FF14】乗せる方の腕は残って、本当によかった

そういやFF14はいつのまにか2周年でした。 忙しくて日記にするの忘れてた。だはは。 ということでFF14の2周年は新生祭と、夏のイベント紅蓮祭にと大忙し。 イベントの期間は長かったんですけど、僕アレですからねーほんと。困っちゃいますよね。 …

今年、中日ふぁんは試されている気がする

いやー今年はプロ野球のシーズン終わるの早かったですね!(震え) 例年より2,3ヶ月終わるの早かったですね? もうオフシーズンかと思うと寂しいです。(白目) さて、中日は高齢選手が多かった反動で、 今年は一気にベテラン選手が居なくなりますね。 和田、小…

サンキュー和田さん

今日は朝から悲しいニュースが飛び込んでまいりました。 中日ドラゴンズ和田一浩選手が今季限りで引退するそうです。 ああ、悲しい。 怪我明けの今年は史上45人目の2000本安打達成、こちらは最年長での達成。 更には史上3人目の両リーグ1000本安打達成と記録…

小雨中止

ここ2,3週間雨が止まなくてミニベロの試運転通勤が出来なくてぷんぷん。 行きに晴れてても帰りに雨予報…なんて日ばかり。 雨でも漕げばいいじゃないかと言われるが、そこまでの根性はない。 …いや、出せない訳じゃないんだよ?出さないんだよ?あえてね?…

油断した頃にやられる

先週は急に丸1日休みになったので、「外出したい欲」がメラメラと。 雨天続きの先週でしたが、その日は朝から快晴!! テンションの赴くままに浜松まで行くぞ、と意気込む。 浜松には前々から行きたい場所がありまして。 ずばりそれは「ぬくもりの森」 浜名…