蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤さん多すぎ問題

加藤さん多すぎる。 今年…いや、去年のこと。 年賀状を作る際に電話帳を見ていて気付いたのだが、加藤姓が多すぎる。 一度登録した電話帳はあまり消さないので、 恐らく携帯電話を持ち出した中学生くらいの頃から 僕の電話帳には加藤さんが積まれ続けている…

【FF14】並々ならぬ星芒祭

あいお団長が星芒祭のシーズナルイベントをクリアしていないことが、 関係者の証言で明らかになった。 関係者Aさん(プライバシーのため目線は隠しています) 関係者のAさんによると 「星芒祭?クリアしてないですよ。 期間中の団長?あの人単純なんで、 セ…

オフは野球漫画でも

やきう…!!やきう、やってねーがー…!!やきう…!!!! この時期はドラフトも一段落し、 オフの特番も終わり、「野球分」が足りなくなる時期ですね。 中すぽの一面から野球が消えたぞー。キャンプインはまーだーかー。 シーズン中は散々アレがイカンこれが…

原因とけっかのほうそく

ウォルターホワイトが悪いっつーかね。 こうね、「隙間時間」って大事じゃないですか。 特に僕は趣味が人より豊富なので、時間が大事なんです。 お風呂で湯船に浸かっている時間にゲーム、読書。 ご飯を食べながらテレビ・DVD鑑賞。 投球の合間にマエケン…

新年初怒

就寝時間、布団に入り体を温める。 足先には履いたままの靴下。 布団の中が温まった頃合で、布団の中で脱ぐのがなんだか気持ちいいからだ。 暖かさと共に訪れるであろう眠気を待ちつつ、ゴロゴロと寝転がって、なんとなくPSVitaを触っていた。 久しぶりにPSSTO…

勝手に期待の皮算用

待望のマクロスシリーズ最新作「マクロスΔ」が春から放送開始だって。 公式サイトで第一話?紹介動画?え?先取りえでぃしょん?が見れるみたいだ。 macross.jp ほうほう。(鑑賞中....) 田舎弁女子?あ、またジーナスの血統が出てくるのか。あの馬め…。 見た…