蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい船だ

ほう。 ようつべをぶらぶらしてたらKIRINJIが坂本真綾をカバーしてた。 「うちゅうひこうしのうた」 www.youtube.com いやぁ坂本さん懐かしいね。昔はよく聴いとったのう。芸暦20年か。パねぇ。 にしてもいいカバーだ。 原曲も好きだけど、キリンジのカバ…

【FF14】3.0が終わった

イシュガルドの発売からはや8ヶ月..... ついにナイトがレベル60、カンストと相成った!!いやぁ感無量である。 これで他所のゲームをしている友達から 「FF14はレベル57がカンストなの?」等と嫌味を言われなくても済むからね。 しかし、何事も早け…

世代交代

ジョギングしてます! おお、文面にするとなんだか意識が高そうだ。 そうか、僕は自分でも知らない間に意識高い系になっていたのか!! よし、意識を高く持ってもうちょっと細かく書いてみよう! (腰痛の対策に体重増を警戒したり、ストレスの発散、あと新し…

君は第二医薬品

辛いとき 苦しいとき 人生は長いもので、実に色んな事*1があるのだ。 順風満帆、万事うまくいっていると思いきや、何をしてもうまくいかない事もある。*2 逆にうまくいくはずがないと思っていたことも、 ほんの少しの歯車が変わるだけで嘘みたいに物事が順調…