蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴ行は覚えづらい。

気付けば家中サーモス製品だらけ。 ほんと真空技術ってすげーなーって。 コーヒーを入れてるマグはお昼過ぎても中身暖かいし、冷たい飲み物も氷生きっ放し。 そんなサーモスの出してるコーヒーメーカーも2~3年使ってますがいい感じです。 Amazon.co.jp: T…

自作の理由

FF14はイシュガルドへの扉が開かれはや一週間。 アーリーアクセスをしていたものの、物語はあまり進んでいない。 まぁ、進行が遅いのはいつも通りですね。急げない性分なのでしょう…。 まぁ、それはともかく現在のゲーム環境、もといPC環境は稼動中の…

モリブデン強襲

本山君(仮)という5歳年上のお友達が居るんですが、 久々にご飯行ってきたんですよ。 彼は今仕事が多忙を極め、半年で休みは3日だって。えぐいぜ。 会話しながらも終始お疲れのご様子で、僕はまだまだ恵まれているな、と。 僕も頑張らなきゃな、と。 まぁ本…

【プロスピ2015】ペナントプレイ日記/中日/2年目

~2016シーズン~ ドラ1捕手仲居はシーズンを通してマスクを被り、一年目からオールスター選出。 打率2割6分5本塁打58打点と上々の成績を収めた。 これで新人王はいただきかと思いきや、阪神の投手にもってかれてしょぼん。 ドラ2投手鹿野も一年間…

【プロスピ2015】ペナントプレイ日記/中日/1年目

現実の中日にソワソワするので現実逃避 プロ野球スピリッツ2015(vita)買ってみた プロ野球スピリッツ2015 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント 発売日: 2015/03/26 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る プロスピ買うのは…

【FF14】イシュガルドへ向けて・SS整理

気付いたらイシュガルドまで残り僅か。 なんとなくSSでもまとめてみようじゃないの。 ナイトとして修行に明け暮れていた日々1・ジャンピング土下座 ナイトとして修行に明け暮れていた日々2・護摩行 今もファイガで鍛えられてます 気付けば宝箱を見ると反…

【FF14】イシュガルド開戦準備:キャラクタークリエイト

今更ですが FF14イシュガルドベンチマークに入ってる「キャラクタークリエイト」 っていうゲームいいですね! 僕ぁキャラクタークリエイトが大好きで。 それゆえに洋ゲーは鬼門になることが多かったですが、 スカイリムやオブリはmodが充実していてキャラク…

俺が帰る

数日前から体調不良のサインが出ておりまして。 睡眠時間を取れれば一番いいんですけど、 どうしても取れないときもあるじゃないですか。 同僚が風邪ひいたり。同僚が風邪ひいたり。同僚が風邪ひいたり。(呪) で、HP回復を怠ったため、もうダイレクトに身体…

【FF14】巴術始めてみました

学者になりたくて。巴術習い始めました。 何だかんだでDPSほーっっとんどやってなかったんで、新鮮ですね。 しかし寝る前のCFはDPSにとっては大変危険でした。 登録>40分待つ>シャキーン>既に眠… うとうとしてたらペットがあさっての方向へ… だけな…

ほーかいせーほーかいせー

自転車通勤者の間では兼ねてより話題でしたが、ついにきましたね。 6月1日から道路交通法改正。 今回の改正は自転車の取り締まり罰則強化の内容になっており、自転車において危険運転を繰り返した者には講習が義務付けられるようになりまして。 早速通勤ルー…