蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2015/5/25】最近読んだ漫画

ブーッチブーチ ブーチブーッチ ッテーッテレテッテターッテッテテ のCMで御馴染みのライザップにふくよかな同僚が、母親に(費用少し持つから)行っておいでと(必死気味に)言われて行って来たらしいんですけど、 「えーワタシなんて全然デブですよー」みたいな事を言いそうな(細身の)…

シーマンメイン

今こそスマホでシーマン出すべきなんじゃない? と、真夜中にふと思い立ち 検索してみたらこんな記事出てきた。 あの異色ゲーム「シーマン」の新作がスマホとPCで登場? 海外スタジオがTwitter上でライセンス取得に意欲nlab.itmedia.co.jp ヤダ、皆思ってた…

すchもs

Suchmos 「Miree」2015.4.15 Live at Shibuya WWW - YouTube Suchmos(サチモス)と読むらしい。 友達から、こういうの好きなんじゃないの。と教えてもらった。 うろ覚えで検索したら闘将ダイモスが出てきた。 まだwikiにもページ無いし情報が少ないですが、 …

【FF14】イシュガルドアクセス戦争:開戦準備編

気付けばイシュガルドさん来月襲来のようで。 もうすぐですね! いやぁスクエニさんの春は、ずいぶんと暑いんやなあ…。 まあそれはともかく、アーリーアクセス目当てに予約開始日にイシュガルドさんの予約をしたのは良いものの、現在特典コードは届いていな…

フラードーム!フラーハウス!

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD] 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日: 2008/06/05 メディア: DVD 購入: 9人 クリック: 23回 この商品を含むブログ (17件) を見る フルハウスはアメリカのホームコメディドラマ。 交通事故で妻を亡くし…

求む。すけるメガネ。

世間が黄金週間だなんだって騒いでいたって僕には何の関係もないんですが、まぁせっかくなんでね、姉上や親の顔だけでも見に行ったるべか~とか思って、家にお邪魔しに行ったところで、姪っ子とエンカウントバトル・神経衰弱が発生した。 実は年初めにも姪っ…

中華料理 THE SPACE PIRATE

中華料理 - YouTube 3年位前から天丼をおごってもらう約束をしている友達が居て、 やっとこさ休みが合ったので、一緒に行ってきた。 「いやー毎年年賀状に天丼の要求を書いた甲斐があったわ~」 とか言いながらお店に着くと、天丼屋めっちゃ混んでた。 天丼…