蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

新年初怒

就寝時間、布団に入り体を温める。

足先には履いたままの靴下。

布団の中が温まった頃合で、布団の中で脱ぐのがなんだか気持ちいいからだ。

暖かさと共に訪れるであろう眠気を待ちつつ、ゴロゴロと寝転がって、なんとなくPSVitaを触っていた。

 

久しぶりにPSSTOREを覗いてみる。

しかしいつも思うが大企業なのに何故こんなに見づらいのか。

検索し辛い。

こんなんだからみんな蒸気に夢中になっちゃうんだ!

その辺のネットショップのほうがよっぽど売る気のあるページ作りをしている。

 

 

ビデオの特集を見てみると

 

f:id:aoiaio:20160108073313j:plain

「俺の歌を聴け!バンド・アイドル系アニメ特集!」

だって。

ンフフ、これぞバサラの台詞のインパクトよ。

特にPSSTOREで買う必要もないけど、

マクロス7に思いを馳せながら特集にタップしてみる。

 

 

f:id:aoiaio:20160108073254j:plain

 

けいおん!に初代マクロスか。劇場版かな?時々ふと見返したくなるよね~

 

f:id:aoiaio:20160108073335j:plain

 

 

マクロスプラスか。色々と先取りした良作であったなぁ…。

 

 

f:id:aoiaio:20160108073347j:plain

 

え?特集終わり?

 

マクロス7ないじゃん!!

せりふだけかよおお!!

 

誰だよこの特集組んだやつ!原作大事にしろ!スピーカー打ち込んでやる!!