蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】MPが無い

 

気付けば4月も終わりそう。

ドラゴンズは予想以上に奮闘しているので今季は応援に熱が入るね!

 

 

しかしある程度は予想していたが4月はログイン時間の確保が難しく、14があまりできなかった。シクシク。

 

今月の心残りというのがせこせこと毎月貯金していた100万ギルが、もー全っ然っ貯まっていないこと。今月はノルマまで残り70万ギル。…うん、無理だね!諦めた!

 

そんななか今月は出張中に3DSどうぶつの森をなんとなく再プレイしていたのだけど、どうぶつの森はいいね。

何ってったって、ローンで家が買える。

 

あー、たぬきちさんにはエオルゼアで不動産を経営してくれないかな。

莫大な富でハウジングエリア拡大をしてもらいたい。

我がFCしま村(ファッション・センター・しま・むら)から引っ越して来て欲しい。

そしてマイホームをローンで買えるようにしてほしい。

マイホームを現金一括購入なんて正気の沙汰じゃない。

あと、出来れば審査はなしで買わせて欲しい。

 

さすればこのような悲しいログは残らなかったないはずだ。

 

f:id:aoiaio:20150427195035p:plain

 

自分『94643750ギルを支払い、この土地を購入します。本当に宜しいですか?』

自分『→「はい」っと』

FCめん『→「いいえ」』

FCめん『あなたにはしはらいのうりょくがみとめられません。』

FCめん『「閉じる」』

 

 

 あー・・イシュガルド・ローン組めないかな・・ひこーきも出るしさぁ・・