蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

steamセール夏の陣

 

お、今年も来てますやん!!steamサマーセール!!!!

 

 

プレイできるかはともかく、買い込んどかなきゃね。プレイできるかはともかく。

とりあえずチェックしたのは有名所ばかりですが、

積むぞーおー!

 

The Witcher3

-50%off ¥3040

 

fallout4

-50%off ¥3990

 

The Elder Scrolls Online

-50%off ¥2200

 

darksouls2

-66%off ¥1768

 

ダクソ3はセール外!残念!

 

 

 

あとはストラテジー好きに話題の

「stellaris」も割引でした。まぁ10%ですが。やりたいけど時間が…むう。

 

あとストア見てて気付いたんですが

今年の10月にはCivilization6が出るんですね…!!時間g…

 

 

因みにFF14とイシュガルドも50%オフでしたね。

1アカですら満足に出来てないのでスルーですが、

コレを機に友達を誘いやすくはなりました。

 

 

あとFF13もsteam版が出てたんですね!

この前気付いたんですけど、FFシリーズ一通りプレイしていると思ってたのによくよく考えると13だけやってなかったんですよね。なんでだろ?

とりあえず買っとこうか…。

 

 

ちなみに気になるセール期間は7月4日午前10時まで。

それまで掘り出し物を探して、取捨選択しておかなきゃ。