蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

ADA再び

 

 

 

\!/                                                 \!/

 

ツイッターに#FuckKonamiタグが!! 

 

\!/                                                 \!/

 

 

GameAwardsでMGSVがベストアクション賞、ベスト音楽賞を受賞。

しかし小島監督が不在。

司会からの説明で監督が登壇できなかったのはコナミ側が禁じたから、という発言をしたことで界隈が大いに荒れている。

 

 

japanese.engadget.com

 

 

youtubeでもFxckKonamiを検索すると外人さんが熱いFuxkKonamiの連呼。

小島監督大好きな人、海外に多いもんねぇ。

 

動画を見回ってみたら皆、中指立てまくり。

特には後ろでMGSVの映像を流しながら。

自身の身振り手振りで。

はたまた別ゲーのゾンビをkonamiに見立てて蹴り飛ばしながら。

皆、FxxkFxxkと連呼しながらKONAMI批判を展開していた。

言葉の意味は聞き取れないけど、なんや怒りは伝わってきたぜ。

 

 

実は俺もコナミに少しだけ言いたいことがあったんだ

 

 

毎年選手データの更新だけか!?

 どうして本気でパワプロプロスピシリーズ作らないんだ!?

 

 

小島プロダクション解体したせいでエンダーズプロジェクトが更に絶望的にいいいいいなっただろおがああああくそおおおおはいだらああああああああああ!!!

 

ああああああああああ凸(゚Д゚#)ああああああああああああ

 

 

 

 参考動画

 

 

www.youtube.com

 

 しかしこのゆーちゅーばー、同級生に尋常じゃなく似てる…。