蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】猫になりたい


スピッツ 猫になりたい【ステレオ高音質ver】 - YouTube

 

猫になりたい。

モテないからオスッテになりたい。

 

…なんてそんなわけないじゃないですか!

お金稼ぎにサブキャラ作ってみただけです。

どーん。

 

f:id:aoiaio:20150129062051j:plain

f:id:aoiaio:20150129062105j:plain

口元のホクロがセクシーなお姉さん。

腕組みしてこちらを睨んでいるように見えますが、そんなことはありません。

海賊を暖かい言葉で励ます優しい一面も持ち合わせています。

採掘師一筋で生きる傍ら学者業に励む孤高の狼的な雰囲気で誕生しました。

毎日地図掘るんじゃあ!金じゃ金じゃあ!!

 

ということで採掘師レベル50にして毎日地図掘る予定です。

ちなみにカンストまでは6ヶ月を予定しております。

メインは1年かかりましたからね…!これでも強気…!

 

 

でもま、ギャザる前に新しい髪形とか試してみたいじゃないですか。

メインクエ進めるためにフィールドを探索していたんですけど、

何処からかストンスキンが飛んできて、急にオスッテが抱きしめてきたんです。

平手打ちしてやりました。

その後街中でポーズとってSS撮ってたら何故だかFCに誘われたんです。

その場で丁重にお断りしました。

 

ちょ、ちょっと待って!

メインのララフェル♂と扱いが違い過ぎない?!

数時間でこんなに絡まれる…?!

♀キャラになっただけでこんな扱いに…?

♀キャラの人は普段こんな感じなの?怖いわー怖いわー…!!

 

σ('v`)(満更でもない顔)