蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】並々ならぬ星芒祭

 

 

あいお団長が星芒祭のシーズナルイベントをクリアしていないことが、

関係者の証言で明らかになった。

 

f:id:aoiaio:20160111063725j:plain

関係者Aさん(プライバシーのため目線は隠しています)

 

関係者のAさんによると

「星芒祭?クリアしてないですよ。

期間中の団長?あの人単純なんで、

セブンイレブンの「揚げ鶏」と同じもん作ったるで!とか言ってましたね。

衣の配合…片栗粉と薄力粉をミックスする分量とか研究してました。

あ、あとなんかロールケーキ作りに夢中になってましたね~。

アルクラフターイベントが来るはずや!って言いながら。

切り株みたいなやつ作ってましたよ。

結局イベントこなかったみたいですが…。

星芒祭のイベントはその後年末のごたごたで忘れちゃったみたいですね。

まぁあの人らしいっちゃあの人らしいですけど・・」

 

近しい関係者だというAさんはため息交じりにこう話してくれた。

 

実施されなかったイベントにうつつを抜かして、

実施中のイベントを忘れるとは無能としか言いようがない。

今年のエオルゼアも一波乱ありそうだ。