蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

来たれ、パンプキンクッキーコンテスト2015

 

やはり来ましたね!

「パンプキンクッキーコンテスト2015」!

 

 

forum.square-enix.com

 

前回のバレンタインコンテストに続いて

 

大量のお菓子を作って食べても心が痛まないといういいイベントです。

だって、限定イベントのため作っちゃったんだから、

食べないともったいないやろ?しゃーないしゃーない

むっしゃむっしゃ

 

 

前回ルール説明が雑だったのもあり、今回は色々と注意事項が増えてましたね。

気になるのはこの辺かな

 

 

◆完成作品に沿えるメモについて

    投稿者ご本人が、当コンテストのために作品を準備したかを判断するためのものです。
    完成作品に下記項目を記載したメモを添えて撮影してください。

        タイトル「パンプキンクッキーコンテスト2015」
        投稿するフォーラムニックネームに紐づいているワールド名
        投稿するフォーラムニックネームに紐づいているキャラクター名

    ※メモが添えられていない場合、選考対象外になります。

 

 

うpの基本、メモを添えて撮影ですな。

2015が抜けるとNGだそうです。あわわわ。来年もまたやるのかな。クリスマスもあるのかな。

 

後は画像加工ソフト使うな、と。あわわわ。撮影は昼間にしないと…。

 

 

後は…

 

≪賞品及び発表について≫

    応募作品の中から選考/抽選を行い、100名様にインゲームアイテム
    「アーリマンチョーカー」「マンドラゴラチョーカー」「ブルーバードイヤリング」「ワンダラースカーフ」の中からいずれか1つ、ご希望のアイテムを贈呈します。

 

100名限定とな…!!

 

かぼちゃを使って再現性を高めていかないといけませんね~

 

かぼちゃ苦手なんだよなー…