蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

と雅治

 

 

福山雅治氏、結婚しちゃいましたね。

 

おめでとうございます!

 

 

福山雅治さん、男から見ても素敵な男性だと思う。かなり。

あれだよね。かなり理想の男性像だよね。

あれだよ、あれ。昨今でいう「人類の到達点」に近いんじゃない?

いや、どっちかというと250億分の1の遺伝確率、「異能生存体」だろうか。

 

 

だって、おかしいと思いませんか。

天は彼に一体何物をお与えになるのだと。

 

 

まず顔がいい。

スタイルがいいでしょ。

 

声いい、

歌うまい、

喋りいけるし。

まぁ後ここが好きなところだけど下ネタもいける。

というかいきすぎるくらいだし…ね!

 

後は何より、やんちゃしても咎められなさそーな、母性を擽る雰囲気があるよね。

あとなんかこう…オーラとかね、すごいよね。ずるい。

 

一つの完成体だよね。なんでもござれな感じで。

妬む気も失せるってもんです。

 

 

そんな福山さん連日ニュースで「日本女性が福山ショック」みたいな取り上げられ方してるけど、実際のところどうなんだろう?

なんて事を思って身近に居る福山好きそうなおb...昔のお姉さんとお話してみた。

 

 

 

「いやーついに福山さん結婚しちゃいましたねー」

 

「ね-!ショック!」

(顔に両手をあてオーバーなリアクション。不覚にもちょっと可愛い)

 

「僕てっきり●さん(話し相手)と結婚すると思ってましたよー」(ゲス顔)

 

「やだー!結婚間違えたわー!ブボボボボボボ!(笑い声)」

 

「ブボ?! ブボボボボボボボ!」(気のせいか!ブボボボ)

 

 

-------------

 

 

「●●さんご結婚おめでとうございます」

 

「はあ?何の話?」

 

「ほら、今朝新聞の一面だったんで。これから苗字福山になるんですよね」

 

「アブボ!ああ、福山雅治ね。カッコいいとは思うけど、ないな~遊んでそうで」

 

「そんなこと言ってもあれでしょ?もし耳元で家族になろうよって言われたらウンって言っちゃうんでしょ?」(ゲス顔)

 

「え?うん!」(ニッコリ)

 

 

やっぱあれだわ。みんな福山好きだわ。

福山雅治という魔法の言葉で普段よりテンションが高かったし、

照れていた気がする。恐るべし福山。恐るべし福山。