蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】イシュガルド開戦準備:キャラクタークリエイト

今更ですが

FF14イシュガルドベンチマークに入ってる「キャラクタークリエイト」

っていうゲームいいですね!

 

僕ぁキャラクタークリエイトが大好きで。

それゆえに洋ゲーは鬼門になることが多かったですが、

スカイリムやオブリはmodが充実していてキャラクリだけでも一生遊べる良ゲーでしたね…!!それはもう元の世界に戻れなくなりそうなくらいに…!

 

ff14の初期のベンチマークもキャラクタークリエイトが入っていましたが、

試しで着せれる装備が少ない。

更にその少ない1枠がDL装備でほげーって感じだったんですけど

(だってタンクDL着させられても…)

 

今回は色んな装備品を試せてよかったです。

しかし相変わらずフルフェイス多かった。何故だ。

 

 

 

今回作っていたのはもちろんアウラ

顔のタイプ1~4で何人か作成したんだけれど、

一番しっくりきたのはこの子だろうか。

 

 

f:id:aoiaio:20150615153530j:plain

f:id:aoiaio:20150615163628j:plain

 

 

 

思いっきり呪術師顔である。

 

タイプ1は鱗成分が少なめなのがちょっと不満だろうか。

倉庫がぱんぱんになってきたので3人目のリテイナーにするのもありかもねえ。

 

 

あとはイシュガルドで追加されるであろう新髪型が追加されていたのも個人的にポイントが高かった。

「皆がほしかった方のポニーテール」や「三つ編み」もイシュガルドでの追加のようだ。

やっときたか…!

 

f:id:aoiaio:20150615162541j:plain

f:id:aoiaio:20150615162544j:plain