読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

俺が帰る

日記

 

数日前から体調不良のサインが出ておりまして。

睡眠時間を取れれば一番いいんですけど、

どうしても取れないときもあるじゃないですか。

同僚が風邪ひいたり。同僚が風邪ひいたり。同僚が風邪ひいたり。(呪)

 

で、HP回復を怠ったため、もうダイレクトに身体に来たりして。

身体の弱い所からきますから。絶賛腰痛祭り開催中ですよ。くそう。

 

そういうね、休みたいけど休めない時にね、これいいなって思うんですけども。

ユンケルファンティ。

 

 

【第2類医薬品】ユンケルファンティ 50mL

【第2類医薬品】ユンケルファンティ 50mL

 

 

ユンケルと言えばイチロー

CMでも御馴染みですよね。

 

実際試合前にも飲んでいるらしいです。

この、一本3000円の「ユンケルファンティー」を。

(もしかしてこれじゃないかも。何を飲んでいるかは諸説あるようで…!)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

…そう、で、一度飲んでみたいんですよね、このユンケルファンティ。

見たでしょう。あのイチローの神業を…!あれがユンケルの力…!!

 

ファンティ比べれば普段僕が飲むチオビタなんかは、もうね、道端に生えてる薬草みたいなもん。

コンビニで24時間買えちゃいますし、HP回復上限30とかでMP回復しません。

薬局で箱買い推奨・赤札価格・広告の品ですよ。

 

でね、ファンティですけど困ったことに飲むタイミングが難しい。

 

 

こう、いざという時に

切り札的な感じで飲むのがいいと思うんだよねファンティ。一本3000円でっせ。

RPGで例えるならば、ラストエリクサー的なレベルですよファンティは。

 

 \ ギリッギリのHP /

 \ カツッカツのMP /

猛毒、混乱、暗闇、沈黙、麻痺、衰弱、呪いエトセトラ…(うぐぅもう死にそうだ…)

 

そんなときに飲むのがベスト・飲・シーン

 の栄養ドリンクですよ。たぶん、HPもMPも状態異常も全て回復すると思われる。

 

 

ということでファンティを飲むべきタイミングを計っているところなんですけど、

僕はRPGじゃ上位回復アイテムを使うことなく終わっちゃうタイプなんで、

これは下手したら死ぬまで飲まない可能性があるので注意したい。

 

 

広告を非表示にする