蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】ミニくじ運

パッチでゴールドソーサーが追加されて以来

ルーティンワークの一部になっているミニくじテンダーですが

先日大当たりだったんだぜ。見てくれや。

 

f:id:aoiaio:20150325163306j:plain

 

どーん

 

ね?合計24で3600!!ふぉおおおおですよ!

 

 

そんで3日後

 

f:id:aoiaio:20150325163340j:plain

 

どーん

 

合計6で10000!!うっほおおおおお!!ほんとに出たぁぁあ!

 

 

ミニくじテンダー一筋。

他のミニゲームをろくすっぽやらない甲斐があったぜ。

賭けてたんだ、このミニくじテンダーに!信じてたぜミニくじテンダー!!

 

 

…がしかし、フェンリルホルンに至っては必要ポイントが100万ということでミニくじテンダーで言えば大当たりを100回出さなければいけないことになる。

現実は非情である。