読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】サブ達の成育状況

FF14

拡張ディスクである蒼天のイシュガルドの発売日がいつの間にか決まっていたようで

6月23日!!楽しみですね! (4人目的な意味で)

 

 

さて、プリンセスデーの真っ最中なので限定装備品をゲットしようと思ったんだけど、3人目のレベルが不足していて焦る。

剣術士ギルドに通いつつレベルを上げようとした所、ラウバーンが居た。

 

f:id:aoiaio:20150311172846j:plain

 

マウントの仕事を放棄して何してるんだ…。

 

なんか剣術士二人で小競り合いをしていたのでうまい事止められないかと。

剣先をスッと止める事が出来ないかなっと挑戦してたらレベル上げを忘れていた。

 

今月中には白刃取りを達成したいと思う。

 

f:id:aoiaio:20150311180359j:plain

 

因みに3人の光の戦士達は

 

1人目はグリダニア

2人目はリムサロミンサ

3人目はウルダハで始めたんだけど、導入ストーリーがそれぞれ違うので面白い。

暁の面々の知られざる面が見れていいね。

 

特にウルダハではサン…なんとかさんが仕事もそこそこに遊び呆ける姿が見れます。乗っ取られるわけですね…。

冴羽遼のようには行かないねぇサンカクテルさんは…。

 

 

f:id:aoiaio:20150312132015j:plain

 

因みに二の矢であるミコッテもあまり育っていません。

メインも育ってない位だからね!手が出ないよ!あれ?僕も仕事放棄してる?

 

以上、僕・ラウバーン・サンレモンの職務怠慢の3人でお送りしました。