蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

シニアになったら

 

先日街中を歩いていたらば

「シニア向けサックス教室開校中!」の看板。

狙われるシニア世代を余所見に

あーいいなあ俺も入校したいなーって思って。

サックス奏者憧れるもんねー。

 

 


Candy Dulfer - Crazy @ North Sea Jazz Festival 2011 - YouTube

 

 

CandyDulferは英国のサックス奏者。

サックスの腕に加えて、この美貌っすわ。

 

「サックスは肺活量スゴイ使うからね、つばをッシュパー!っと出しながらステージの上で演奏するんだって!!すごくね?」と、教わった中学時代。

何かに目覚める一因になったのかなっと。

 

 


Candy & Hans Dulfer - Dig Live - YouTube

 

 

そして驚くべき事にCandyさんの親父さん、HansDulferもサックス奏者だったりして。親子二代。

 

娘さんに惹かれて聴き始めたけど

ボクの耳は親父さんのほうが好みで嬉しい誤算。

たぶんこういう人結構多いんじゃない。耳だけね。

 

都会的な娘Candyとは対照的にHansさんは荒々しくてファンキー。イカすぜ親父!

夜のドライブから部屋の片づけまで捗るぜ親父!

 

 

Skin Deep!

Skin Deep!

 

 

Big Boy

Big Boy