蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】ポニーテールとは

14ちゃんパッチ2.51が来たようで。

 

早速Lodestoneを覗いてみたんだけどさ!

マイウォールが見たことの無いアクティビティで埋まってるよね!

 

いやぁ新しいコンテンツの実装直後の盛り上がりっていいよね!

こう、皆でウワァーってはじめる感じ!ね?いいよね!

みんな右も左も知らないもんだからさ!!

いつもよりちょっと饒舌になっちゃったりしてさ!

情報交換をしたり!いいよね~こう、手探りでね!どきどきだよね!

そう!ね!マイウォールを見てね、そんなことをね!思ってたわけ!

やっぱみんな楽しんでるんだろうなー!いいなー!!ってね!

 

 

という事を、働きながら休憩中にカタカタ打ちつつね、こう…思うんですよ。

なんか僕、パッチの度に仕事入ってない?って。

なんかね、パッチを楽しみにしてるとね、大体その週は休みがなくなる。

まぁ…大体は人災だよね。知り合いの冠婚葬祭だ~急な病人が~って。

他の週ならいいのに、毎度パッチ目掛けて仕掛けてくるよね。

 

そのせいもあってね、毎回新規IDとか出遅れる面少しあるよね。(少しね)

 

 

まぁいいんだよ!

俺のことは!

問題はこれだよ!!

2.51の目玉、ポニーテールだよ!!!!

 

f:id:aoiaio:20150225114706p:plain

 

ちょこちょこと各所の反応を見たところね…

コレジャナイ感を感じる意見が多いように伺えたんだけども…

え?うそ?これだめ?

 

こうね、後ろ髪を軽くまとめた感じ。

これはまさにあれですよ。

 

お昼時につけ麺食べるお姉さんが一時的に軽くまとめるあの…あの感じ!!

 

もしくは…

ちょっと待っててね、今、軽くつまめるもの用意するから…

の…あの感じ!!!

 

普段髪を纏めてない所からの~…ゆるーく髪結わえる姿!

と、想像するといけると思うんだけど、どうだろうか?

 

どうだろうか?

 

 

まぁ強いて言うなら前髪ある方が映えると思うけど。

イエスタデイをうたっての杏子さんみたいに。

 

っで、今杏子さんの関連画像探してたら全然見つからないんだけど。

どういうこと?まさか人気ないとか…?

やはりこういう髪型は不人気なのか…?え、うそだろ…

 

(そして休憩時間が終わる)