蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

彼の居どころ

プロアークスの友人がPSO2の一番くじ大人買いしてた。

全部買うと3万もするんだって。よく買うぜ!流石アークスのプロ…!

 

 

大量の在庫に埋もれる友人から半値で売ってやんよと言われたので、

あまり欲しくない気もしたが買わせて頂いた。

 

ちなみに友人のオススメはこれらしい。

 

http://segaluckykuji.com/goods/goods23/img/goods_f01.jpg

【F賞】スイッチ型コースター(全4種)|「ファンタシースターオンライン2」~アークマ来襲編~|セガ ラッキーくじ|株式会社セガ

 

なっなんだろうか、この…回らないベイブレードみたいなものは…!!!

謎のおもちゃ感がある…!!

ちゃんと数えてないけど、プロの手元には20個くらいのスイッチがあった。

プロになるのって大変なんだなぁと思った。

 

 

ガチ休止勢の僕にスイッチは手に余るので、スイッチはプロに託して

イヤホンジャック2種をお持ち帰り。

 

http://segaluckykuji.com/goods/goods23/img/goods_d01.jpg

【D賞】イヤホンジャックマスコット(全3種)|「ファンタシースターオンライン2」~アークマ来襲編~|セガ ラッキーくじ|株式会社セガ

 

リリーパさんとラッピーさんをゲット。

イヤホンジャックいいよー。

特にこのリリーパ君のドリルみたいなアゴ。

なんでも砕けそうで気に入った。ドリルいいよードリル。

 

よくある話ですが、スマホにイヤホンジャックを挿しているともれなく紛失するので

今回は家の中のナニカにとりあえず挿しておこうと思ったんだけど…

 

もうね…リリーパのアゴ全然刺さらない。

姿勢がね、刺さることを全力で拒否してる。

俺、スマホ以外には挿す気ないから。って顔してる。

アゴとハラの僅かな隙間に刺さるイヤホンジャックがなかなかない。

 

f:id:aoiaio:20150223055945j:plain

 

見境無くなんでも挿したるで!っていう、優等生のラッピーとは正反対。

最初はリリーパ君の挿す場所探してやろうかと思ったけど、なんていうのかな…

見事にアゴで自立してるから、このままでもいいかな…って気もしてきた。

 

 

そんでシリアル入力のために超久々にPSO2起動してみた。や自N1!

 

 

f:id:aoiaio:20150221122019j:plain