蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

ハレの休暇

寝耳に水…!!

 

「不自由を常と思えば不足なし」

 

長期休暇なぞ最初からないものと思えば、不満は生じないのだ…。

そんな考えを胸に「強制労働収容所(仮)」にて勤めておりました。

 

が、なんだかよく判らないけど…月の衛星ダラガブが落ちて来る?巨大怪獣が踏み潰しにくるんだっけ?

まぁなんか収容所の工事すんだって。

ガーッガーと工事すんだって偉い人が言ってた。

という訳で4月頃に長めのお休みが出来ました。やった!!

 

まぁ上記のように転職してから長期連休は諦めていたので嫌がおうにも

テンション上がってきた。

これは綿密に練って挑むべき作戦(休暇)であろう。

 

ということなので休暇中のやりたい事を思い浮かべてみよう。

 

  •  水槽作り - 加湿器兼ねてるんで大事
  • 旅行 - 行きたい場所多し会いたい人多し
  • 自転車ポタ - 旅行兼ねてでも可やし
  • DIY - 棚作りたい。
  • うまいもん食いたい - 魚…の気分かなぁ
  • 部屋の掃除 - 模様替えしたい
  • 睡眠 - 24時間くらい続けて

 

 

 うーん、うーん、まだ沢山あるような…

4月までに完璧なスケジュールを組むのだ。

時間は思っているより少ないぞ。

頑張って自分。