蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

断固認めないよ風邪なんて

風邪は断固認めない主義です。

認めたら負けかな、と思っている。

 

お前は風邪だろう?と病人の烙印を押してくる輩から

日々抵抗している。

認めたら、俺じゃなくなっちまう…!拳王は風邪などひかんのだ…!

 

 

●●さん風邪? いやー風邪じゃないっすよ

●●さん風邪でしょ? 絶好調ですよ何言ってんすか

●●さんまだ風邪なの? え?誰がです?

●●さん今年の風邪は長引くね! ▲さん?ああ、なんか長引いてますね▲さん~。

●●さん声やばくないですか? 昨日ちょっと飲み過ぎただけっすよ(ベンザブロックを)

●●さんまだ風邪治らないんですか?フフ 風邪?いやただの声変わりっすよ

 

言い訳が尽きてきたのでそろそろ治りたい。もう来週辺り回避できねぇ。

 

ちなみに髪を切った時も髪?縮んだだけっすよとか言ってる。

面倒臭い奴だな俺は!!