蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】有名人に会いました1

 

サブキャラのレベル上げをしてたらバイきんぐの小峠さんが居ました。

 

↓某番組で紹介されていた小峠さん似顔絵

f:id:aoiaio:20150209170303j:plain

 

小峠さんといえば実はナメック星人だというのは既に一般に広まっている認識だと思います。

 

※参考動画


【ピッコロ(小峠) VS ベジータ(R藤本)】 - YouTube

 

 

今回は特別にSS撮らせて頂きました。この人です。

 

f:id:aoiaio:20150209164614j:plain

 

 

え?顔が何かのしわっぽい小峠さんとは違う?

髪の毛があって別人?

 

いやいや小峠さんはナメック星人ですから当然腕が伸びます。しわも伸びます。

髪の毛だって伸ばそうと思えば伸ばせるんでしょう。(適当)

 おそらくですが、ターバンの中に触覚を隠してますよこれは。

 

もちろん証拠もあります。

 

f:id:aoiaio:20150209165152j:plain

 

「なんて日だ!」

 

f:id:aoiaio:20150209165154j:plain

 

「今日はいったいなんて日だ!」

 

確定ですね。このツッコミ…もう間違いないでしょう。

姿かたちは隠せても、口癖は隠せなかったんでしょうね。

僕の耳はごまかせません。

中央ザナラーンにいました。大発見です。