蒙古斑のカウボーイ

広く浅い趣味の独り言が多い日記です。求ム時間とお金。

【FF14】チョコボ名と髪型

え!

 

チョコボの名前変えれるの?!

 

今のチョコボの名前はUmanami...これは当時急いで名付けたもの。だってメスチョコボの名前を考えていたのにオスチョコボだったんですもの。

今こそちゃんとした名前をつけようではないか。ということで今日からこの子はオルシュファンにしましょう。だめだったらラウバーンで。ケツたたいて走らせてやるぜヒャッハー!

 

このところ髪型が固定できない病になりました。

比較のために並べてみました。どーん。

 

f:id:aoiaio:20150125091322j:plain

 

f:id:aoiaio:20150125091331j:plain

 

うーん。どれもしっくりこない。

使ってるうちに慣れるんでしょうが、キャラの固定が出来ないとふわふわしますね。

 

この頃は選択肢がなくてある意味楽でしたけど…!

f:id:aoiaio:20150125100233p:plain

画像探してたらロットイン15で勝ってた模様。運があるのかないのか。